2011年09月17日

東京ゲームショウ2011まとめ、PSVitaとか。








シュタインズゲート、最終回観ましたよ〜。
何回もうるうる来ました(;ω;) いいはなしでした
劇場版どうなるんでしょう。
セイクリッドセブンも、うるうるきました‥
4ac3c83e-s.jpg


■ 「PS Vita」実機フォトレビュー、ディスプレイの美しさが際立つモデルに


新品つやつやって感じ、映像ももうしぶんなさそう。


■ 妊婦になった気分を味わえるゲーム「MommyTummy」 お腹の膨らみ、重さ、胎動も!


妊婦プレイ、母乳は?


■ 有料制「Jコミ・プレミアム」のβテストを、10月1日から開始!


(1) 絶版になった成人向けマンガや、BL(ボーイズラブ)を取り扱います。
(2) 既刊のエロパロ同人誌を合法化して、収集&公開していきます。
(3) クレジットカードを使った有料制で、毎月105円を予定しています。
(4) Jコミポイントを導入し、SNS機能も充実させていきます。
(おまけ) フリー版Jコミの作品を、より高画質で読めるようになります。
クレジットカードで年齢確認は、いいシステムですね。


■ 東京ゲームショウ2011全記事一覧まとめ


コンパニオンさんの美女ップリが気になりましたよ


■ 圧倒的に進化したPS Vitaの苦悩とは?


こういう意見もあるというコトで。ふつーの携帯電話本体も高いですよね。6万円↑ですよ。


■ 歴代カップヌードル復活総選挙、1位は「天そば」


天そばなんていつ出てたの? ブタホタテドリ ローストしょうゆ味も気になりますよ。

化物語 Blu-ray Disc Box


魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ (ノンスケール 塗装済みソフビフィギュア)

イメージとても近いですね、ぷにぷにしてそう。


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ドレスぽいふわふわ感が、ゴージャスですね。


キュゥべえ でかモフ抱きまくら

QBぇ‥
殴るの前提としてますよねコレ、イメージ近いしよく出来てますね。

24c0e682.jpg
69a0cb2c.jpg
205f707d.jpg
bad0f89e.jpg






posted by くま夫 at 13:16| PSVita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

